浮気を確認する方法

Posted by & filed under .

レシート、クレジットカードを調べると浮気を確定することもできる可能性もあります。

まず、いつもなら好んで行くことがないようなコンビニエンスストアのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、いつもその近くに何度も行っていることになるのです。

その場所でずっと見ていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかも知れません。

法律の上で、結婚した人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係にいたることを不倫とよびます。

ということは、法に従えば、性的に親密な関係ではなかったなら、ご飯をしたりカラオケに行く程度なら、不倫じゃないということです。

個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、プロの業者に依頼するという方法もあります。

動き方を書き留めておくことで浮気の根拠を示せる事もあるものです。

日々の人間の行動には、ほぼパターンが定まってくるものです。

しかし、浮気すると、そのパターンが揺らぎます。

その曜日や時間帯に着目し、決定づけることが可能でたら、一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。

まず探偵に関して言うと、怪しいと思われることを避けるために警戒を怠ることなくいわば地道な調査方法を取りますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に自分の所属を明かして公然と調査を行なうことが多いです。

すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴むことが上手で、興信所の方は情報収拾に向いていると考えることが可能です。

原一 探偵