Monthly Archives: 3月 2016

芸能界の浮気はイメージダウン

Posted by & filed under .

毎日と言っていいほど芸能界の浮気のニュースは流れています、やはり良くないニュースですがそれでも誰もが知りたいことであるために話題となるからです。

不倫の調査

Posted by & filed under .

不倫の調査は調査対象が身近な人間なわけですから、尾行発覚のリスクが高いだけでなく、もし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない可能性も無視できないでしょう。

束縛する男ほどよく浮気するもの

Posted by & filed under .

こないだ友人と久しぶりに飲みに行ってきたよ~ 友人から連絡がある時って、大体ちょっと病んでるか悩みがある時だから、もしや彼氏と何かあったのでは??と思ってたんだけど、案の定その通りだった!

ステータスの高い職業の男性は浮気する?

Posted by & filed under .

「最近ダンナの行動が怪しい」「スマホにロックをかけてる・・・」「家に帰ってくるのが遅くなった」「ヒソヒソと誰かと話している」結婚生活が長く続くと不意に襲ってくる男の浮気。今回は男性の浮気と深い関連があるステータスの高い職 […]